「物件事故」担当者の一日(3)

定期的に未解決案件をチームリーダーと早期解決に向けて協議 鳥井さんこの未解決案件進捗はどう? 相手方と交渉中ですがもう少しです お客さま解決しました! 本当?ありがとう鳥井さんおかげで助かったよ 事故解決の報告時には今後のサービス向上に向けて事故対応アンケートをお願いしています これから勉強会だね! しっかり勉強してきます 定期的に弁護士が来社して「法律勉強会」を開催します また、定期的な指定修理工場の交流会でサービス向上に向けて意見交換をします 19:00退社 リーダー今日の業務完了しました お疲れさま! 明日の準備をして…と ふ〜っ今日も大変だったけどお客さまの信頼に応えられるよう明日もがんばろう!
ページID:
J4.4.3