お客さま情報の確認・変更について

ご契約者さま専用の「Myホームページ」で、下記の登録状況の変更を承っております。

  • ご契約者(記名被保険者)のご住所
  • ご契約者のご自宅の電話番号(携帯電話番号を登録されている場合は携帯電話番号)
  • メールアドレス・パスワード
  • ご契約者の運転免許証情報

Myホームページログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。

補償内容やお客さま情報といったご契約内容を変更される際のチェックポイントをご案内しています。

ぜひこちらをご覧ください。

Webサイトでのご住所・ご連絡先変更手続きの流れ

  1. 1.「Myホームページ」にログインします。

  2. 2.Myホームページ共通メニューの「お客さま情報の照会・変更」にある[ご住所・ご連絡先の照会・変更]をクリックしてお進みください。

    イメージ画像 画面(I01000)

    ※ 画面はイメージです。


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