いつでも安心!インターネット事故対応サービス

お客さま専用の「Myホームページ」をご用意し、インターネットを効果的に活用した三井ダイレクト損保ならではの便利なサービスをご提供しております。

対人・対物事故の進捗状況のご案内

ご希望のお客さまに対人・対物事故の解決までの進捗状況を確認いただけます。
状況が進捗し、「Myホームページ」の記載内容を更新する都度、お客さまあてにメールでご連絡します。

イメージ画像 画面(I03001)

事故経過状況の報告
※ 画面はイメージです。

インターネットによる担当者へのご質問・ご相談

お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」では、お客さまと専任スタッフ間のご質問、ご相談の双方向のやりとりができます。また、その履歴が一覧形式で確認・共有できます。

イメージ画像 画面(I03301)

安心メッセージボード
※ 画面はイメージです。

インターネットによる担当者へのご質問・ご相談

24時間年中無休で電話での事故の受付を行っておりますが、「Myホームページ」で事故のご連絡をいただくこともできます。

イメージ画像 画面(M10603)

インターネットによる事故受付
※ 画面はイメージです。

保険を使った場合の次年度保険料シミュレーション

今回保険を使った場合、次年度(継続時)の概算保険料がどのくらいになるかも「Myホームページ」でご確認いただけます。

イメージ画像 画面(I03601)

次年度保険料シミュレーション
※ 画面はイメージです。


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

ご契約者の方はこちら

ご契約者ページ
ページID:
D2.7.3