事故対応時のサービス

三井ダイレクト損保の3つの安心

三井ダイレクト損保は、事故にあわれたお客さまに安心していただけることを第一に考え、経験豊富なスタッフが責任を持って対応しています。

関連

まかせて安心!親身で誠実なサポート

こんなお客さまの声にお応えします 
「事故にあったら何をすればいいのかわからない…」

親身なサービス

1事故ごとに専任スタッフが責任をもって担当します。
また、対人・対物賠償事故についてお客さまに代わって示談交渉を行います。

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身近なサービス

24時間365日、年中無休で事故の受付を行います。平日日中はもちろん、17時以降や休日も、事故の状況やお客さまのご希望に応じて19時まで初期対応を実施します。

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休日でも安心のサービス

休日でも事故の状況やお客さまのご希望に応じて19時まで事故の初期対応を行います。また、ご要望により休日の事故でもお客さまのもとに急行します。(21時までご利用いただけます。)

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多言語事故対応サービス

三者間通話を使い、17か国語に対応します。事故の相手方が日本語に不自由な外国人の方であっても、円滑に事故対応を進めることができます。

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ドラレコ映像を使った事故対応サービス

ドライブレコーダー映像を活用しお客さまに寄り添った事故対応を行います。

手話通訳サービス

お客さまよりテレビ電話を通じて、プラスヴォイス社(通訳事業者)にてご連絡を受け付け、通訳オペレーターが(電話)で当社担当者へ通訳します。

どこでも安心!安心を広げる全国ネットワーク

こんなお客さまの声にお応えします 
「どこで事故にあうか分からない…」

どこでも安心のきめの細かいサービスをご提供

全国に広がるサービスネットワーク体制で事故やお車の故障をしっかりとサポートします。

また、地図・フリーワード(住所、郵便番号、修理工場名等)から最寄りのベストパートナー工場2100(提携修理工場)を検索することができる「提携修理工場eMAP」もご用意しています。

事故対応サービスセンター 9センター
損害サポートネットワーク 約400か所
ベストパートナー工場2100 約2,100か所
弁護士ネットワーク 約150事務所
  • 2023年4月1日現在
  • eドライバー保険はロードサービスの対象外となります。
どこでも安心! 全国に広がるサービスネットワーク

いつでも安心!インターネット事故対応サービス

こんなお客さまの声にお応えします 
「事故対応の経過を確認したい」

インターネットを効果的に活用したサービス

三井ダイレクト損保では、お客さま一人ひとりにご用意した「Myホームページ」の「安心メッセージボード」を通じてご都合の良い時間に事故対応の経過の確認や、専任スタッフとのご質問、ご相談等にご利用いただけます。

もちろん電話やご訪問、郵送による経過報告や問い合わせも行っております。

ご契約者さま向けスマホアプリ「三井ダイレクト損保アプリ」が登場

三井ダイレクト損保アプリでは事故報告はもちろん、専任の担当者とのやりとりは「安心メッセージボード」で状況を確認できます。担当者からの連絡はプッシュ通知でお知らせします。
詳しくはこちら

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事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

重要書類のご案内(パンフレット、約款のしおり等)

ドライバー保険のパンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)はこちらからご覧いただけます。

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