事故対応時のサービス

三井ダイレクト損保の3つの安心

三井ダイレクト損保は、事故にあわれたお客さまに安心していただけることを第一に考え、経験豊富なスタッフが責任を持って対応しています。

関連

まかせて安心!親身で誠実なサポート

こんなお客さまの声にお応えします 
「事故にあったら何をすればいいのかわからない…」

親身なサービス

1事故ごとに専任スタッフが責任をもって担当します。
また、対人・対物賠償事故についてお客さまに代わって示談交渉を行います。

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身近なサービス

24時間365日、年中無休で事故の受付を行います。平日休日を問わずお客さまの初期対応を19時まで対応いたします。

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休日でも安心のサービス

休日も19時まで事故の初期対応を行います。また、ご要望により休日の事故でもお客さまのもとに急行します。(21時までご利用いただけます。)

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どこでも安心!安心を広げる全国ネットワーク

こんなお客さまの声にお応えします 
「どこで事故にあうか分からない…」

どこでも安心のきめの細かいサービスをご提供

全国に広がるサービスネットワーク体制で事故やお車の故障をしっかりとサポートします。

また、地図・フリーワード(住所、郵便番号、修理工場名等)から最寄りの指定修理工場を検索することができる「指定修理工場eMAP」もご用意しています。

事故対応サービスセンター 14センター
損害調査ネットワーク 約480ヶ所
指定修理工場ネットワーク 約2,000ヶ所
弁護士ネットワーク 約130事務所
  • 2016年4月1日現在
  • eドライバー保険はロードサービスの対象外となります。
どこでも安心! 全国に広がるサービスネットワーク

いつでも安心!インターネット事故対応サービス

こんなお客さまの声にお応えします 
「事故対応の経過を確認したい」

インターネットを効果的に活用したサービス

三井ダイレクト損保では、お客さま一人ひとりにご用意した「Myホームページ」の「安心メッセージボード」を通じてご都合の良い時間に事故対応の経過の確認や、専任スタッフとのご質問、ご相談等にご利用いただけます。

もちろん電話やご訪問、郵送による経過報告や問い合わせも行っております。

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※ 画面はイメージです。


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