スーパーバイザーA

笑顔が絶えない、
明るく働きやすい職場で、
日本一お客さまから喜ばれるセンターを
目指したいです。

お客さまセンター東京
スーパーバイザー(管理者)A

イメージ画像
イメージ画像

お客さまとの窓口になる大事な仕事

仕事で大切にしていることは何ですか?

メンバーとのコミュニケーションです。
良いコミュニケーションがとれていれば、困難な問題が発生した場合でもメンバー間で建設的な意見を出し合い、解決できます。
メンバー一丸となって、乗り越えた時の喜びもひとしおです。

現在、担当しているのはどのような仕事ですか?

オペレーターのモニタリング、質疑応答、勤怠管理や面談、オペレーター指導、お客さま宛て文書の作成、応対記録の確認などを行っています。

仕事で印象に残っていることは何ですか?

一人ではどのように進めていけば良いかわからなかった問題をチームメンバーや先輩SVに確認するとすぐに解決策が見いだせた時には、すばらしい仲間と仕事ができているんだなとあらためて実感することがあります。

今後の目標を教えてください

笑顔が絶えない、明るく働きやすい職場で、日本一お客さまから喜ばれるセンターを目指したいです。

お問い合わせはこちら
お問い合わせ
わからないことはこちら
よくあるご質問
ページID:
N2.1