オペレーターC

今後もお客さまの立場に立った対応を心がけ、笑顔と信頼をしっかりお届けできるよう努力して行きたいです。

お客さまセンター松山
オペレーターC

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お客さまとの窓口になる大事な仕事

仕事で大切にしていることは何ですか?

お客さまの話をしっかり聞き、気持ちや要望を正しく汲み取るようにしています。
保険用語は普段使用しないような用語ばかりです。難しい専門用語は使わず、必ずわかりやすい言葉に言い換えて伝えることを心掛けています。
お客さまの疑問点にはスピーディかつ適切な回答ができるよう、日々正しい業務知識習得に努めております。

現在、担当しているのはどのような仕事ですか?

お見積りや契約の締結、契約内容の変更といった直接お客さまと接するオペレーター業務、新人のOJTトレーナーを担当しています。

仕事で印象に残っていることは何ですか?

対応後のお客さまアンケートで、お褒めの言葉をいただき次回も当社で継続すると言ってもらえたことです。

今後の目標を教えてください

今後もお客さまの立場に立った対応を心がけ、笑顔と信頼をしっかりお届けできるよう努力して行きたいと思います。

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