お客さまアンケートに関する取り組み

三井ダイレクト損保では、保険金をお支払いしたお客さまに事故対応サービスに関するアンケート調査にご協力いただいており、多くの貴重な声を頂戴しております。

お客さまアンケートに関する取り組み

三井ダイレクト損保→事故解決後、お客さまにアンケートをご案内→お客さま アンケートにご回答→お客さまからのアンケート回答が本社部門に到着→本社部門でアンケートの回答内容を確認→安心センターの管理者と担当者がアンケートの回答内容を確認→詳細な確認が必要な場合は、管理者がお客さまにご連絡→お客さま 直接確認等→担当者の振り返り及び指導を実施→本社部門で分析及び改善

お客さまのご不満やお叱りの声への対応こそ重要ととらえ、真摯に対応することとしております。
ご不満につきましては、その内容を管理者が確認させていただき、その際いただきました貴重な声は、今後どうすれば改善できるかまで、しっかりと社内で協議いたします。
また、この情報は全社で共有し、業務の改善にしっかりと活かしてまいります。

お客さまの声に真摯に向き合い、お客さまの声を活かし、お客さまに育てられる会社でありたいと考えています。

アンケートイメージ

イメージ画像 画面

※画面はイメージです。

当社事故対応サービスに関するお客さまアンケートでお寄せいただいた声の一部をご紹介しております。


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