お客さまサポートの充実

「スピードと利便性のインターネット」、「親身で誠実なコンタクトセンター対応」等、充実したお客さまサポートを実現しています。

インターネットを活用したお客さまサポート

三井ダイレクト損保は、便利で身近なインターネットを最大限に活用することによりスピーディーかつスムーズなコミュニケーションを実現し、お客さまの快適さ・利便性を追求した商品・サービスを提供してまいります。

  • 24時間365日のサービスのご提供(注)
  • わかりやすく、使いやすいWebサイト
  • ご加入手続き、ご契約内容変更手続きはWebサイト上で完結
  • お客さま専用の「Myホームページ」でご契約内容や事故対応の経過状況をご案内
  • インターネットを活用した事故対応サービスのご提供(お客さまと担当者専用の連絡ツール「安心メッセージボード」によるご相談の受付)
  • 携帯電話GPS位置情報サービスを活用したロードサービス
  • メンテナンスやシステム障害等により、ご利用いただけないこともございます。あらかじめご了承ください。
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※画面はイメージです。

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お客さまサポートの充実

お客さまへの親身でスピーディーな対応の窓口<お客さまセンター(コンタクトセンター)>と経験豊富なスタッフが事故解決のお手伝いをする<安心センター(事故対応サービス)>を通じて安心のサポートを提供します。

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お客さまセンター(コンタクトセンター)

お客さまセンターは、お客さまと当社を結ぶホットラインです。お客さまとダイレクトに通じ合うことで、常にお客さまの立場に立ってわかりやすいご説明とスピーディーな回答を心掛けています。

自動車保険・バイク保険・ドライバー保険のお問い合わせ

お客さまセンター

0120-312-405

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

  • 自動車保険のお申し込み手続きの際は、事前に過去1年間の年間走行距離・積算走行距離計(オドメーター)の値と、主に運転される方の運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。

医療保険のお問い合わせ

お客さまセンター

0120-312-830

平日9:00〜18:00
土日祝休み

安心センター(事故対応サービスセンター)

安心センターでは、経験豊富なスタッフがすべてのお客さまに安心していただけることを目指して、親身で誠実な事故解決のお手伝いをさせていただきます。安心の全国ネットワークサービス、ロードサービス等によって、お客さまにより一層の安心をご提供します。
なお、事故のご連絡は事故受付センターにて承ります。

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)


\お見積もりは個人情報不要!/

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