三井ダイレクト
 
1.今年こそ実現!〜家計のムダをなくす方法〜
2.三井ダイレクトの「クルマ生活応援サービス」
3.『お客さまセンター通信』
今年こそ実現!家計のムダをなくす方法
収入が伸び悩む昨今、家計管理がますます重要に
続きを読む
「お金の出入り」をきちんと把握
続きを読む
カンタンな収支把握方法
続きを読む
支出項目から わが家のムダを見つけよう
続きはこちら
ポイント1 携帯•通信費
続きはこちら
ポイント2 保険料
続きはこちら
まとめ
続きはこちら
三井ダイレクトの「クルマ生活応援サービス」
「クルマ生活応援サービス」詳しくはこちら
さらに、2年目以降のご契約者さまは、各種優待サービスを「VIP会員※」価格でご利用いただけます!
VIP会員メリット スタンダード会員より断然お得!
『お客さまセンター通信』
再登録方法
※下記のQ&Aにも詳しく記載していますので、ご参照ください。
http://www.mitsui-direct.co.jp/howto/operation/005.html

【本メールについて】
このメールは、三井ダイレクト損保のご契約者さまにお送りしております。なお、このメールは送信専用のアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■個人情報のお取り扱いについて
お客さまの個人情報については、当社「個人情報保護宣言」にしたがってお取り扱いしております。
■メール配信停止、お客さま情報の削除について
本メールの停止を希望される場合には、コチラから配信停止手続きをお願いいたします。

三井ダイレクト損害保険株式会社 < http://www.mitsui-direct.co.jp/
〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3

Copyright(c) Mitsui Direct General Insurance Co.,Ltd.All rights reserved.