冬の節電・省エネ特集 冬の暖房、節電のためのひと工夫 省エネ暖房
特集1:冬の暖房、節電のためのひと工夫 詳しくはこちら
特集2:省エネ暖房 詳しくはこちら
三井ダイレクトの「クルマ生活応援サービス」
三井ダイレクト損保の自動車保険が2年目以降のご契約者さまは、各種優待サービスを「VIP会員」価格でご利用いただけます。

通常は本サービスの提供元である株式会社リラックス・コミュニケーションズが月額会費525円(年間6,300円)で提供する、スタンダード会員よりもお得な優待サービスをご利用いただける会員スタイルです。

お客さまセンター通信『オペレーターの想い編』〜声の印象も大切に〜
私たち三井ダイレクト損保は、主に電話やインターネットを通じて商品を販売する、
いわゆる通販(ダイレクト)型の損保会社なので、基本的にお客さまと
直接お会いすることがありません。お電話でお話をさせていただく『お客さまセンター』は、
お客さまと三井ダイレクト損保を直接つなぐ数少ない部署の1つです。

お電話での対応次第で、三井ダイレクト損保に関する印象を大きく左右してしまうことから、
私たちオペレーターは、お電話でのことば遣いやわかりやすいご説明はもちろん、
「声の印象」も非常に大切にしています。
オペレーターの中には小型の加湿器を席に用意したり、
のどアメを常備していたり、通勤時にマスクをしたり、
それぞれに対策を講じています。
中には「のどに悪いから」という理由で禁煙をしたオペレーターもいます。

こうして日々大切にしている声を、「いい声だね」とお褒めいただいた時は、
思わずガッツポーズ、な〜んてことも
今後も少しでもお客さまに「心地よい・安心」と感じていただけるよう、
美声にも磨きをかけていきます!
お客さま紹介キャンペーン 実施中!ネットでお友だち紹介キャンペーン! 詳細は「Myホームページ」にログインの上、ご確認・ご利用ください。 ご契約者ページ
バックナンバー
Vol.1 メールマガジン創刊のお知らせ Vol.7 全国お花見ドライブスポット情報!
Vol.2 日本車の「これから」を語るクルマ Vol.8 MUJICOLOGY!プロジェクト開始!
Vol.3 秋キャンプに行こう! Vol.9 手軽にできる燃費向上テクニック
Vol.4 愛犬と楽しむドライブ特集!! Vol.10 全国紅葉ドライブルートガイド
Vol.5 洗車特集 Vol.11 三井ダイレクト損保の新サービスのご案内
Vol.6 家計のムダをなくす方法  
【本メールについて】
このメールは、三井ダイレクト損保のご契約者さまにお送りしております。なお、このメールは送信専用のアドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■個人情報のお取り扱いについて
お客さまの個人情報については、当社「個人情報に関する取り扱い」にしたがってお取り扱いしております。
■メール配信停止、お客さま情報の削除について
本メールの停止を希望される場合には、コチラから配信停止手続きをお願いいたします。
三井ダイレクト損害保険株式会社 < http://www.mitsui-direct.co.jp/
〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3
Copyright (c) Mitsui Direct General Insurance Co., Ltd. All rights reserved.