事故対応のサービス内容に満足していますか?

サービス内容や事故対応のすべてに満足している

過去に何度か事故を起こしてしまっていますが、不満に思ったことはありません。事故の際は焦ってしまって頭が回らず、経験しても慣れるものでは無いので、普段から事故処理に慣れている専門の方にお任せ出来るのは心強いです。普段の生活の中で、事故のようなトラブルは、仕事の事などを考えるとうまく時間も取れないので、代わりに対応して頂きありがたく思っています。 男性・30代
サービスに関して大変満足しています。過去事故を起こしてしまった時はすぐにロードサービスを呼んで、素人には分からないであろう処理をテキパキとやって頂きました。事故直後は気が動転していたのですが、ロードサービスの方やオペレーターの方が励ましてくれたおかげで冷静さを取り戻せたような気がしています。事故自体も大した事はなく、修理費に関しても安くすみました。この時、自動車保険の大切さを思い知りました。 男性・30代
補償内容を確認すると、事故発生時のサービス内容として一番目に留まった内容は、私が運転をしていている車が衝突してケガをした場合や歩行中自動車にはねられてケガをした場合、自転車に乗っていて転んでケガをした場合、全て補償してもらえる内容である事がわかり驚きました。更に事故発生時のロードサービス特約として事故車の運搬や引き取りサービスがある事もわかりとても安心しました。 女性・40代

おおむね満足

サービス自体は、自分の身の回りの友人や知人から聞いた話と比較すれば良いものだと思います。車両保険を認定していただけるのも早かったです。しかし車両保険の補償を使って私の車を修理する、と決まってからのスタッフ対応、態度があまり良いものではなかったのでその点が少し残念です。保険会社には色々な面で感謝していますし、せっかく良いサービスを提供しているのであればスタッフ対応をもう少し意識して、サービスを向上させてくれるとより納得のいくものになると思います。 男性・20代
不満を残している部分もありますが、おおむね満足しています。事故窓口のオペレーターとの電話の繋がりやすさは、事故直後慌てているときには非常にありがたいものでした。その後の連絡も迅速かつ、丁寧でした。しかし、事故対応担当者の交渉能力なのか、会社自体の力関係なのかわかりませんが、過失割合の決定に2か月も時間を要したことに関しては、やや不満が残りました。その点がもう少し改善されれば評価はもっと高くなると思います。 男性・30代
  • 本ページは引受保険会社にかかわらず、当社がお客さまからいただいた自動車保険に関する一般的なお声を掲載しています。 保険商品の特徴等、記載内容はお客さまの理解に基づくものであり、事実と異なる場合がありますことご了承ください。
  • 2016年11月8日〜2016年11月11日 自動車保険に関するお客さまアンケート結果より抜粋(当社調べ)

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