事故対応はいかがでしたか?

満足だが、改善の余地あり

事故対応は、とても素晴らしかったです。単独事故を起こして、どうして良いかわからず、すぐにコールセンターへ連絡し、その後即座に対応していただきました。事故発生から、その後の事故処理対応、事後の連絡等非常にスピーディで安心することができました。ですが時間が経過してから、補償を使うことが決まったときの保険会社スタッフの受け答えが柔軟で、もう少し良ければ満点でした。 男性・20代
大変良かったです。事故を起こしてすぐにコールセンターに電話をしましたが、その際オペレーターにすぐ繋がり話せたことは大変良かったです。その後の連絡も迅速かつ、丁寧なものでした。しかし事故処理に思っていたより時間がかかった点にやや不満が残りました。その点がもう少し改善されれば評価はもっと高くなると思います。 男性・30代

対応に満足

特に問題はありませんでした。駐車場の機器を傷つけてしまう、という対物事故だったので大事にならなかったこともありましたが、保険会社からの事故対応に加えて、自分でも相手方に直接出向いて謝罪しましたので、無事に処理は終わりました。 男性・40代
以前、車に落書きをされた時にご相談させて頂きました。すぐにコールセンターに電話して対応してもらいました。その時に他の被害などないか確認するように促され、指示通り動いていくうちに冷静さを取り戻す事ができました。めったにおこらない事で動揺を隠し切れない私に、冷静に指示していただけて本当に良かったと思ってます。今回の被害は少なかったのですが、これなら万一の大きな事故の際も安心してお任せできるような気になりました。 男性・30代
半年ほど前に自損事故を起こしました。すぐに電話をして、今何をすべきで、今後は何をしたらより良いかなど丁寧かつ簡潔に教えて頂きました。正直、これまでは自動車保険に毎月かけているお金がもったいないし、費用に対して元がとれていないのではないかと考えておりましたが、実際に事故をおこしてはじめてその必要性に気付かされました。また、その場の事故対応だけでなく、今後の車の修理に関する事ままでご相談にのって頂き、思っていた以上に満足しています。
事故にあった事で意識も変わってきて、プランの見直しも検討しています。これからも自動車保険はかけ続けていこうと思っています。
男性・30代
  • 本ページは引受保険会社にかかわらず、当社がお客さまからいただいた自動車保険に関する一般的なお声を掲載しています。 保険商品の特徴等、記載内容はお客さまの理解に基づくものであり、事実と異なる場合がありますことご了承ください。
  • 2016年11月8日〜2016年11月11日 自動車保険に関するお客さまアンケート結果より抜粋(当社調べ)

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